2025年12月24日水曜日

終業式

長かった2学期も本日で終了です。終業式では、2人の児童生徒が2学期の学校生活をふり返ってくれました。またコンクールの表彰や赤い羽根共同募金の活動報告もありました。冬休みはクリスマス、大晦日、お正月と楽しいことがたくさんありますね。3学期に楽しい思い出をたくさんきかせてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

中学校 視聴覚障害者のお話と高齢者体験

  6月19日(金)に中学生は,総合的な学習の時間で,視聴覚障害者の講話と高齢者体験による学習を行いました。  視聴覚障害者の講話には,アイフレンドきりしま会長の鶴﨑 亮さんに来校していただき,いろいろな視点からお話をしていただきました。特に,“心のバリアフリー”について,まずは...