2025年12月13日土曜日

持久走大会

2校時に持久走大会が実施されました。本校のコースは後半が上り坂になるきついコースです。気温も低く風もある天候でしたが、児童生徒は寒さに負けず、素晴らしい走りをみせてくれました。その結果、多くの児童生徒が練習のタイムを縮めることができました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

中学校 視聴覚障害者のお話と高齢者体験

  6月19日(金)に中学生は,総合的な学習の時間で,視聴覚障害者の講話と高齢者体験による学習を行いました。  視聴覚障害者の講話には,アイフレンドきりしま会長の鶴﨑 亮さんに来校していただき,いろいろな視点からお話をしていただきました。特に,“心のバリアフリー”について,まずは...