2025年12月11日木曜日

小中合同レクリエーション

3日間行われた特認体験の最終日に、昼休みに小中合同でケイドロを行いました。在校生はもちろんですが、体験生も楽しく走り回っていました。最後は校長先生も参加して盛り上がりました!楽しい思い出ができましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

中学校 視聴覚障害者のお話と高齢者体験

  6月19日(金)に中学生は,総合的な学習の時間で,視聴覚障害者の講話と高齢者体験による学習を行いました。  視聴覚障害者の講話には,アイフレンドきりしま会長の鶴﨑 亮さんに来校していただき,いろいろな視点からお話をしていただきました。特に,“心のバリアフリー”について,まずは...