2023年7月20日木曜日

7/20(木)終業式(小・中学校)

 本日、一学期の終業式が行われました。 小学生、中学生それぞれの代表が一学期の振り返りを行い、夏休みにやってみたいことや二学期に向けた抱負を述べてくれました。
42日間の夏休み。中学3年生にとっては、受験に向けての夏、小学6年生にとっては、小学生最後の夏休み。 この夏休みを有意義なものにしてほしいです。また二学期も、元気な姿で学校に登校してくれることを楽しみに待っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

1/23(火)白バイ隊員 来校

 本日、昼休みに2名の白バイ隊員が来校されました。 特別にバイクに乗車させていただき、多くの児童・生徒(職員も)がワクワクしていました。 また、鹿児島県内に3台しかないといわれる白バイも観ることができ、貴重な体験になりました。